fc2ブログ

デザインフェスタ終了!と今後の展望

デザインフェスタ29 ブース写真

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
今回で出展9回目、1回も休む事無くどうにか続いてます。
初日は終了後内核のライブ行って深夜に帰宅、
その後明日の準備して朝方寝て、2日目行ってきて
さすがにちかれた!疲れすぎて今日は1枚しか描けなかった。とほほ。
(下の写真がそれです。サイズは縦1.8m×横1mくらい。
1時間ちょいかかりました。ちなみにこの絵は結納を済ませ(笑)
外国人男性の元へお嫁に行きました!先越された(笑))
そして翌日普通に仕事で朝早く出勤、帰宅して爆睡、
今起きたところです。

デザインフェスタ29 ライブドローイング


さて今回はよさげな場所でなおかつ連続出展9回目ということもあり、
初見さん、常連さん、外国人の方々、色んな人が話しかけてくれて、
たくさん話ができて、沢山の嬉しいお言葉をもらえて、
気持ち的な面で大変充実したデザフェスとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もっといい絵を描きたいです、喜んでもらいたいです、還元したいです。
で、それによってエネルギーもらって、また更なる還元という
インフレを生み出す方向性で(笑)今回も出展して本当によかったです。
もしよろしかったら、こう思ったよ、とか写真撮ったよ、
などなど感想等を戴けますと大変嬉しいです、お気軽にどうぞ!
もちろん今回に限らず常時お待ちしています。

次回は10月25-26日、ついに連続出展10回目!
(なんという優良顧客 笑)
私にとって大きな節目のデザフェスです。
なので次はちょーーーでっかい絵を描こうと思います!
3ミニブースかりて、1ブースは販売に、
残りの2ブースでは横4メートル縦2メートルほどのでかい紙へ
2~3時間かけてライブドローイングをガッシガシと
やりたいと思います、親も呼ぶつもりで!

あとは英語ですね、やっとギリギリ相手の言ってる事がわかるようになり、
自分の言いたい事を伝えられるようになってきて、楽しくなってきました!
これから、もっと的確な表現で相手に伝えられる様になりたいです。
とりあえず学習の達成度確認として6月に英検、
2つの級をダブル受験してきます、
そいで基礎ができたところで次はTOIEC!次回に向けて将来に向けて、
色々頑張りマッスル!
そしてなによりこのテンションの維持に努めて参ります!
皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト



2009年05月19日05:15:46 活動情報 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する